好きな物バッカ!!(ファッション、カメラ、バイク、その他)

こんにちは!!shigeです!!好きな事は買い物にカメラ、ツーリング、などなどまだまだ沢山ありますが旅の思い出や購入した物を載せていきます。

Entries



七色クロス

トイカメラブログですよろしくお願いします。七色クロスhttp://7irox.blog111.fc2.com/
*CommentList

明日から、

いよいよ今日で今年が終わってしまいますね。

明日からいよいよトイカメラ専用のブログを立ち上げようと思うんでよろしくお願いします。

忙しくて、、

 久々の更新になります。

 最近は忙しくて、全然更新できていないし、写真も全然撮りに行けていないです。

 明日は全社駅伝がスポーツセンターで行われるので、時間のある方観に来て下さいね。

 自分も応援団として出ますので。

 今日も全社の準備で朝からずっとでした。

 あ~~疲れる~~。

 月曜日は何とか休みを取れたので、写真撮影にでも出掛けてきます。

 ちょうど先週ボーナスも出たので、フィルムをモリモリ買いました。
1011200012.jpg
 40本くらい買って、カラーストロボやその他のアイテムたくさん揃えてしまいました。

 また来年から新しくブログのほうも変えていこうと思うのでそっちのほうもよろしくお願いします。

 ちょっと来年まであまり更新できませんがよろしくおねがいします。
*CommentList

さっそく、、

さっそく買ってしまいました。

LC-A+ White Japan Special Edition!!!
1011200001_20101126051048.jpg
じゃん!!

トイカメラなのに木箱に入っていて中々しっかりしていました。

なんて言っても限定バージョンなんだし。

さっそく箱を空けてみると。
1011200002.jpg
じゃじゃ~ん!! 真っ白LC-Aが!!
1011200003.jpg
フィルムケースもかなり可愛い!!

新しい仲間が増えたのでまたこれからバシバシ撮影しに行きます。

101123

000008.jpg
canon kiss X4 / TAMRON 18-280mm
先週やっと現像に出していたフィルムを取りに行きました。

今度はちゃんと露光されているかな!?と思い少し緊張感を持ちながら取りに行きました。

、、、、今回はちゃんと写っていました。

うん、まずまずかな。

トイカメラの写真は、また新しいブログを立ち上げるのでそっちのほうで追々アップしていきます。

左サイドMenu

プロフィール

shige0601

Author:shige0601
●名前 Shige
●誕生日 6.1
●出身地 愛知
●血液型 すんごいマイペースな感じのO型です。
●職業 会社員 真面目に働いています。
●趣味 カメラ、写真を撮る事!!
   買い物!!趣味というより中毒です。 
●画像の無断複製・二次使用はご遠慮ください

最新記事

最新トラックバック

全記事表示リンク

現在の回覧者数

ブログランキング

blogram

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
